So-net無料ブログ作成

もう秋でええやんか


今日と明日で9月が終わり
本格的に秋、、ですね
でも昨日も日中は日差しが強くて、暑いこと!

10月の下旬にはタマジロウさんのフルマラソン初挑戦が待っています
流石にそのころは涼しくなっているはず
秋風きってアクアラインマラソンがんばれ!!

で、、、9月に続き10月もばたばたと過ぎるんでしょうね
って言う間に12月が来て
1年、終わりかf^_^;
いやはや、、、、時の過ぎるのがはや過ぎる。。。。

あれ?何を書きたかったのかな、まっ、長く更新してませんでしたが、元気にしておりますってことで。。。

DSC08157.JPG

写真は祇園 花見小路にあるライカのお店
二階はギャラリーになってる
いやん!オシャレすぎる店でありました(。-_-。)

バタバタと・・・

何か忙しかった?という訳でもないのに

あれとあれよ日にちが過ぎてしまいました

この前の土日は四国歩き

8月は夏休みで9月に入るなり復活!かよ!!

天気が曇りか雨の予報だったのに

日曜の午後からすっかり晴れて

めちゃ焼けてしまった。。。

まあ、ええけど、こんなに焼けてるおばさん、いやだなぁ^^;

今週末はなんとマラソン・ハーフに挑戦です!!

無理やって言うてるのにタマジロウさん、わたしもハーフで申し込んだ

・・・もう、あかん!って!

まあね、何キロ走れるか?ってぐらいの気持ちで挑戦してきます(--;

IMG_8160.JPG

IMG_8170.JPG

IMG_8171.JPG

IMG_8180.JPG

IMG_8182.JPG

写真は日が落ちたばかりの大阪、南船場辺り

S姉さんと・・・

話し込んでるうちにこんな時間になってしまった^^;


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。