So-net無料ブログ作成
検索選択

お盆休みも終わって

只今、室内温度26℃、湿度60%

なんか快適ですよ、このまま秋が来る?

そんなわけないよね^^;

でも、ツクツクホーシも鳴いてるし・・・ちょっと期待してしまいます

お盆休みはタマジロウさんとゆっくり

台風でもあったし、どこに出かけるということもなく・・・

こんな休みもまあ、よし!です^^

でも、「写真展」の宿題がまだ・・・

また、「黄色」探して大阪の街を歩きました

帰りに「世界報道写真展」も見てきました

胸がドキドキしてくる・・・すごいわ・・・

で、まあ、街歩き写真です

IMG_8117.JPG

IMG_8122.JPG

IMG_8125.JPG

IMG_8128.JPG

IMG_8130.JPG

IMG_8138.JPG

IMG_8146.JPG

IMG_8144.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐用町のひまわり畑でもらったひまわりの苗が大きくなって

小さなかわいいひまわり咲きました^^v

IMG_8155.JPG


えらい台風やった


昨日から来る来るってゆっくりゆっくり
早朝からすごい雨、風

午後になって、徐々におさまってきました
が、これからも要注意だそうで
今日は買い物には出れんな。。。
家にあるもので誤魔化そう!(^。^)

久しぶりのすごい台風

IMG_8058.JPG


IMG_8060.JPG


IMG_8062.JPG


IMG_8064.JPG


IMG_8066.JPG


IMG_8083.JPG


IMG_8077.JPG


IMG_8078.JPG


写真は写真展に向けての出品作の流れで
街の「黄色いもの」「青いもの」探して歩きました
探すとなると難しい
赤は結構あるんだけど、、、
やっぱり、はっ!と、見つけたものがいいんだろうなぁ。。。


中崎町 諸々と猫



蝉しぐれ  しぐれすぎてる うるさいわ!」
失礼しました。。。

梅雨があけたというのに雨つづき、、、
気温は上がらないものの
湿気が高くてベタベタ、、、
参ります

中崎町、最後です
おもしろいものを見つけてはパシャ!
こんなんありました。。。と、ここにも猫ちゃんが、、、

IMG_7915.JPG


IMG_7978.JPG


IMG_7955.JPG


IMG_7991.JPG


IMG_8004.JPG


IMG_8017.JPG


IMG_8021.JPG


IMG_7940.JPG


IMG_7947.JPG


IMG_7984.JPG


IMG_8013.JPG








大阪街歩きでっせーー!

中崎町の続きはあるものの違った大阪も・・・

またまたS姉さん、H姉さんとともに大阪の街をちょっと散歩^^

DSC07660.JPG

ふふふ・・・並んでる^^

DSC07661.JPG

浴衣姿のお姉さん?おばさん?が誰かに手を振ってる・・・っていう・・・

DSC07683.JPG

有名な空中庭園だっけ

DSC07688.JPG

丸い窓から・・・

DSC07711.JPG

なぜかミゼット!

これ、知ってる人・・・歳がわかっちゃうね^^:

DSC07718.JPG

夕暮れになり・・・

DSC07732.JPG

待ち人と連絡は取れたのかな・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。