So-net無料ブログ作成
検索選択

「人生はニャンとかなる」

DSC07542.JPG

「人生はニャンとかなる!」という本

ずうと前から本屋で手に取り、ぷっと吹き出してしまっていた本

にゃんこ写真と共に幸せな人生へのアドバイスが書かれています

今日、やっと購入

気持ちがゆったりとしてどこからともなく勇気がわいてくる

いつもバックに入れておきたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は四国歩き、海岸沿いの道路

標識が好きです^^


鎧武者

DSC07538.JPG

京都の大山崎にあるアサヒビール大山崎荘美術館

「野口哲也の鎧武者展」を見てきました

1980年生まれの野口哲哉は、樹脂やプラスチックなど、現代的な素材を駆使して古び
た姿の鎧武者を造形し、それらの織りなす嘘とも現実ともつかない魅力的な世界観を
構築する美術家です」

・・・・です^^

友達から行ってみようとお誘い

わたしはまったく野口さんを知らなかったのですが、

とてもおもしろい

彼独自の世界がユーモアたっぷりに広がっています

そしてこの美術館も緑に囲まれ、実に気持ちいい

ゆったりとした時間を過ごせました

友達としゃべりながらのゆっくりランチもおいしかった

いい時間でした^^v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真は6月はじめに行った四国歩き

このおじさん海岸で何してるんだ?^^;


6月は・・・

IMG_7553.JPG

ああ・・・おお・・・って言ってる間に6月も終わりそう

ひっっっっさしぶりの更新です

腰がだる重ーー以外は元気ですが

夜がすっかりダメになり10時を過ぎると寝床が恋しくなる

でも、寝そびれて寝床でAM2・・3時となることもある

歳・・・なんですかねぇ~

やりたいこといろいろあるのだから前向きに・・・ですね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、タマジロウさん、会社、休んで7時からTVの前に陣取るも・・・

ご機嫌斜めな1日でございました^^;


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。