So-net無料ブログ作成
検索選択

えらい台風やった


昨日から来る来るってゆっくりゆっくり
早朝からすごい雨、風

午後になって、徐々におさまってきました
が、これからも要注意だそうで
今日は買い物には出れんな。。。
家にあるもので誤魔化そう!(^。^)

久しぶりのすごい台風

IMG_8058.JPG


IMG_8060.JPG


IMG_8062.JPG


IMG_8064.JPG


IMG_8066.JPG


IMG_8083.JPG


IMG_8077.JPG


IMG_8078.JPG


写真は写真展に向けての出品作の流れで
街の「黄色いもの」「青いもの」探して歩きました
探すとなると難しい
赤は結構あるんだけど、、、
やっぱり、はっ!と、見つけたものがいいんだろうなぁ。。。


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 10

Ka-merameha

すっごいやん(O_O) プロの作品を載せたのかと思った。
撮影地は何処?バラバラ?
ホント脱帽、ひょっとするとすごい才能かも・・・
オレもこういう捕らえかた勉強します。
by Ka-merameha (2014-08-10 14:48) 

crayfish

う~んどれもよいですね~
5枚目のが好きです
赤と黒
黒の部分から覗く高そうな車の目
小さな写真展を見たみたいで得した気分^^
by crayfish (2014-08-10 15:09) 

JUNKO

面白いテーマですね。私の周異には黄色が一番少ないように思っています。
by JUNKO (2014-08-10 21:16) 

junshin

どれも美しい写真ですね。

写真家の田中希美男さんのものかと勘違いしました。
by junshin (2014-08-11 09:44) 

たま

ka-meramehaさん
え?!ほめすぎですやん( ´ ▽ ` )ノ
場所は大阪、本町オリンパスギャラリーからアメリカ村への1km弱の道です。一つ一つの店はおもしろかったり、、、です。
今度、缶コーヒー、おごりますんでf^_^;


crayfishさん
そんふうに言ってもらって、。うれしいです♫
黄色探してたのに赤ばっかり目について。。。


JUNKOさん
緑、赤、黄で出展作を作ってみようと思って。
探すと、、、なかなか見つかりません(・_・;


junshinさん
ありがとうございます(*^^*)
田中希美男さん、、、知らなくて、ネットで検索。
車、人、スナップ、、、どれも素敵だけど、ポートレートが印象に残りました
(^_^)v
by たま (2014-08-11 14:01) 

Lupin

お久しぶりです。

写真展に出品されるんですか?
テーマに沿って探すって意外と難しいですが
見つけて自分のイメージ通りに撮れるとうれしいですよね^^
by Lupin (2014-08-15 16:10) 

のらん

台風、たいへんだったんですね〜
写真、カッコいいです!!! 今回は、色がテーマなのですね(^.^)
by のらん (2014-08-16 15:24) 

たま

Lupin さん
お久しぶりです!
お元気そうでよかった^^
今年の写真展は12月です、お時間ありましたら、
見にきてくださいね^^v


のらんさん
久しぶりのすごい台風にビビッてしまいました^^;
ありがとうございます!街撮りはたのしいですね^^
by たま (2014-08-17 18:34) 

imarin

テーマ決めるとしんどいよね^^;
一瞬、写真やめたくなるw
西日本は台風酷かったようで心配でしたよ。
関東はくるくるっていったいいつなんだとやきもきしたわ^^;
by imarin (2014-08-21 13:59) 

たま

imarinさん
やっぱりね、気ままに撮るのがたのしいよねf^_^;
久しぶりのすごい台風だった、そのあとの雨もたいへんなことになって。。。嫌な夏だ
by たま (2014-08-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。