So-net無料ブログ作成

中崎町 諸々と猫



「蝉しぐれ  しぐれすぎてる うるさいわ!」
失礼しました。。。

梅雨があけたというのに雨つづき、、、
気温は上がらないものの
湿気が高くてベタベタ、、、
参ります

中崎町、最後です
おもしろいものを見つけてはパシャ!
こんなんありました。。。と、ここにも猫ちゃんが、、、

IMG_7915.JPG


IMG_7978.JPG


IMG_7955.JPG


IMG_7991.JPG


IMG_8004.JPG


IMG_8017.JPG


IMG_8021.JPG


IMG_7940.JPG


IMG_7947.JPG


IMG_7984.JPG


IMG_8013.JPG








nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 13

crayfish

たまさんのスナップはいつも
癒されます
大阪にも猫たくさんいるんですね(ΦωΦ)
by crayfish (2014-08-05 07:17) 

Ka-merameha

蝉しぐれ
間もなく地に落ち
死骸だらけ
仕方ない、泣かせてやろうホトトギス

西宮に行くまで、自分はこういう撮り方興味がなかったのですが、今はとても新鮮です。
「吊るしバナナと中の人」「タイヤからにょっきりシッポ」どれもこれも素敵です
by Ka-merameha (2014-08-05 09:31) 

JUNKO

名句に思わず吹き出してしました。たまさんはトンボの目のように面白いものを発見するのですね。
by JUNKO (2014-08-05 10:18) 

suzu*

一点くっきり撮り♪
いいっすねぇ~
レンズが違うのか? 腕が違うのか?
蝉しぐれ? ちょい町に居る時にゃ確かにそないに感じたもんですがね
今は・・・たまさん同様、いやソレ以上に煩いっち思うとるかもでする。
夜になると窓越しに灯りを求めてか 体当たりでノックしはりますがな。
映画のモスラー並ですねんって。
by suzu* (2014-08-05 10:22) 

imarin

今回はいつもに増してピリッと気持ち良い。
こんな写真たちを見ると街撮りしたくなるよ。
風景に絞って撮らないようにしてるけど^^;

by imarin (2014-08-05 13:20) 

たま

crayfishさん
街撮り、楽しいですね!
猫ちゃんもいて、ご機嫌です(*^^*)


Ka-meramehaさん
、、、泣かせてやろうとは、寛大な(*^^*)
まあ、1週間の命ですから、精一杯生きなはれ!ということですね。
以前は「こんなごちゃごちゃしたもん、撮ってどうする?」と、思っていたんですよ。それが今はね、、この通り、、、ですf^_^;
変化してこそ、、、ねぇ


JUNKOさん
へへへ、笑ってもらえて、、、(^◇^)
街撮り、たのしいです。


suzuさん
夜にお部屋に飛び込んでくる、、、あります、あります(*^^*)
蝉もこっちもパニック!ですね。
お引越し、落ち着きましたか?^_^


imarinさん
ありがとーー
ここはたのしめたよ、やっぱり自分がたのしめないとね!
imarinさんの街撮りは垢抜けておしゃれだ^_^
by たま (2014-08-05 15:11) 

tomo-zou

タイヤの後ろからちょこっと出てるシッポがいい!
どんな猫さんかなーって想像するのが楽しいです♪

by tomo-zou (2014-08-05 17:28) 

みいみ

陰からのぞいてるネコさん、よく見るこうけいです。見つけるとうれしいです。
by みいみ (2014-08-07 07:14) 

のらん

蝉時雨もうるさいですが、公園は、子ガラスの叫びが超うるさいです〜
たまさんの街撮りは、ちゃんとロケハンして撮影したみたいに面白い!!!
捉え方がちがうんですね〜。ふつうの街が、活き活きと語り出すのにゃ♪
by のらん (2014-08-09 12:32) 

ぱぱくま

おーい、しっぽでてるよ〜(。・∀・)ノ"
かわいいスナップに癒されますよ♡
たまさんの写真はいつも散歩気分が一緒に味わえますね!
by ぱぱくま (2014-08-09 22:14) 

のの

タイヤから出た尻尾(笑)プー様の尻尾と似てます♪
昭和の風情のお写真、どれも素敵ですね*

台風が今まさに上陸してるようですが・・たまさんのお住まいのあたりは
どうでしょうか・・・。お気を付けてくださいね。
by のの (2014-08-10 12:12) 

たま

tomo-zouさん
このしっぽは、一緒に行ったお仲間が見つけて、猫好きなわたしを知って、
「ほら、ここ、ここ!」って教えてくれたんですよ(*^^*)
お仲間に感謝!


みいみさん
隠れてじっとこっちを見ている、、、こういう顔、かわいいですね!


のらんさん
子ガラス、、、ですか・・・そりゃ、蝉よりうるさそうf^_^;
ここは特におもしろい町でした。何時、行ってもその都度、何か発見できそうです(*^^*)


ぱぱくまさん
猫を見つけると、やった!って、、、ね(*^^*)
カメラ散歩、たのしいですね!


ののさん
うんうん、プー様模様ですね(*^^*)
お仲間に見つけてもらって、パシャ!でした。
回り込むと顔もみれたのですけど、、、やっぱりね、しっぽ!ですよね。

今、台風、峠道は越したみたいです。雨は小降りに。風もおさまってきました。いやーー、すごい、雨、風でした!
by たま (2014-08-10 13:04) 

minto

こちらをじっと見ている猫さん、ハンサムですね。
by minto (2014-08-11 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。