So-net無料ブログ作成
検索選択

もじゃもじゃくん

 

IMG_2553.JPG

もじゃもじゃくん:最近、恋も髪の毛もダメージだらけよ・・・

たまシャンくん:「たまタシャンプー」を使かえばつるつるヘアーよ!!

 

IMG_2555.JPG

もじゃもじゃくん:あら~~サラサラヘアーで恋も髪もばっちりね!!

 

DSC00797.JPG

たまシャンプー好評発売中♪

残暑お見舞い申し上げます^^v・・・・たまはは


nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 11

munesue

もじゃもじゃクン、、、見てるウチに可愛く見えてきました^^;
3枚目めっちゃイイですね、写真を見て久しぶりにハッとした気がします
by munesue (2011-08-09 21:48) 

gillman

たまちゃん、いつ見ても爽やかな顔だなぁ
by gillman (2011-08-10 12:39) 

cjlewis

ハートのたまちゃん、かわいいよん!
by cjlewis (2011-08-10 14:05) 

minto

もじゃもじゃくんって釣りの仕掛けみたいですね。
実は毛虫ですよね(@_@;)
by minto (2011-08-10 14:23) 

えのみ

あ、本当だ白いハート♪
たまちゃんお気に入りのテーブルの上にいるのかな。
いつ見てもかっこ良いですね~!
まだ暑い日が続きますのでご自愛くださいね。
by えのみ (2011-08-11 02:51) 

たま

munesue さん
ね、もじゃもじゃくん、かわいいでしょ!^^
虫系、結構好きなんです♪


gillman さん
最近のたまは、このテーブルの上ばっかり^^;
わたしたちが食事中もこんな感じ・・・もう「ダメ!」って言うのあきらめました(--;


cjlewis さん
縦位置にすれば・・・ハートたまの出来上がりぃ~~~^^


minto さん
釣りの仕掛け・・・なるほど^^
そそ、りっぱな毛虫くんでした^^v


えのみさん
そそ、お気に入りのテーブルです、こんなところで体、ひやしてます^^;  暑い日がつづきますね、えのみさんもお体、気をつけてくださいね!!
by たま (2011-08-11 18:04) 

MIKUKO.

たまちゃんの瞳って相変わらずお美しい~♪
で、もじゃもじゃ君はかなりのロン毛ですなぁ。
お手入れもさぞかし大変でしょうに(笑)
私、毛虫の類は「あ、けむたん♪」と呼んでつい見てしまいます^^
by MIKUKO. (2011-08-12 01:21) 

まぐろとわさび

ケセランパサランかとおもいきや・・・^^;
でも、角度によってはかわいいんだね♪
by まぐろとわさび (2011-08-12 14:18) 

たま

MIKUKO.さん
私も虫類、結構平気というか好きです^^;
よく見るとかわいかったり・・・
たま、暑さに負けず、元気にしております^^v


まぐろとわさびさん
そそ、かわいいでしょ!
こんなに長い毛の毛虫くんは初めて見た^^;
by たま (2011-08-17 11:37) 

峰フジ

おお~。さすがたま母さん、そうきたかーって、面白い撮り方です。
by 峰フジ (2011-08-20 16:22) 

たま

峰フジさん
あの日は暑かったですねぇ~~
ここのハスのお寺・・・なにげに撮りどころ、いっぱいありましたね^^v
by たま (2011-08-21 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。